第十八回博麗神社例大祭に申し込んだ

こんにちは。空き地です。

今日は2020/12/21、そう第十八回博麗神社例大祭の申し込み締切日です。拙サークルは12/9に申し込みをしていました。


当落は来年の2月中旬に分かるそうです。なので、現時点では当選することを祈りつつ開発が修羅場にならないように進捗をあげていくだけですね。上の画像でも出ていますが、提出したサークルカットはこんな感じです。



大体2日ほどで描きました。始めに3つ程デザインを考えたんですが、これが一番それっぽかったので採用しました。それと、今回頒布しようと思っているゲームが本に因むものなのでそれも良いかと。実際のカタログにはかなり小さく印刷されることを予想してフォントをできるだけ大きくしたりしましたがどうなんでしょう。それは当選してカタログをゲットするまでのお楽しみと。

とまあ、短いですがここらへんで。同人イベントに出展することは初めて例大祭に参加してからの夢みたいなものだったので楽しみですねぇ。それでは。


コメント