静岡例大祭は「な11a」ですよ+新作情報その1

サークル配置

先日、例大祭の運営さんから当日のサークル配置一覧が発表されました。拙サークルは「な11a」です。処女作を頒布する予定なのでどうぞお越しください。



新作情報

新作「電氣貸本屋」を頒布予定です。
電氣貸本屋は「Papers, Please」に影響を受けて開発を始めたゲームです。プレイヤーは小鈴を操作して鈴奈庵をうまく経営していきます。もちろん接客や本の片付け、そして基本的な仕事に加えて宣伝、広告受注を行い鈴奈庵の評判を上げて行くことも経営を続けていくのに必要なことなのです!多分お手頃な値段設定にするので、興味を持った方は当日、「な11a」へどうぞ。また、おまけの開発記もコピ本で出してもいいかなと思っています。頒布方法はダウンロードコードになるかも。以下、開発中のゲームのスクリーンショットです。






コメント